83日目

買い物途中めっちゃ降られました。

f:id:tamoooooothu:20180629233836j:image

落ち着いてきたような、そうでないような。

朝はあんましお腹空いてなかったのでコーヒーだけ。そんで今日は宅飲みする予定だったので買い物へ。途中自転車で移動してたらめっちゃ雨ふってきてビビりました。予定より早ない?????とも思いました。買い物して帰ってる途中にもまた強くなってきてやばない??????とも感じました。なんだか不安定な天気です。

お昼は買ってきた唐揚げ、食パン一枚、じゃがいもの炒め物。バランス悪い。もうちょい緑のもの食べないとダメですね。

そして動かない日にかぎっておかし食べたくなる...。運動しないと。

夜は宅飲みだったので天ぷら作ってもらいました。美味しかったです。

あとは棒棒鶏ピザトースト、ほうれん草の胡麻和えを自分で作りました。ピザトーストソースも自分で作ったんですがなかなか良い出来で良かったです。

f:id:tamoooooothu:20180629235029j:image

そらそうよね。