80日目

今日の朝はランニングしました。暑かった。

f:id:tamoooooothu:20180626233626j:image

やっぱり体脂肪がバグってる気がしてならない。まああんまし気にしません。

ご飯は白米180ぐらい、ベーコン一枚、目玉焼き、人参サラダ、ヨーグルトです。

健康メニュー。

お昼はお友達とランチしました。ワンプレートランチでレタス、モヤシのナムル、キッシュ一切れ、雑穀米200ぐらい、チキングリルでした。安くて美味しい!そんでデザートにワッフルでした。おいしさほくほくですわ。

帰ってからマッサージに1時間...。なんで働いてないのに疲れてるのか。

夜は白米120ぐらい、夏野菜とひき肉の炒め物、おからこんにゃく麺、じゃがいもの炒め物でした。今日は結構運動できたしいい感じ。

f:id:tamoooooothu:20180626234022j:image

f:id:tamoooooothu:20180626234031p:image

前と同じくらいに戻りました。