53日目

5月も終わりです。そうやって今年も終わるのです。

f:id:tamoooooothu:20180531225705j:image

お、ひさびさに60キロ。

昨日結構食べたんですけどね。質が良かったからでしょうか。

朝はヨーグルト黒蜜きな粉。生姜シロップとはちみつ入りコーヒー。はちみつハマってます。もともと苦手だったんですがこのアカシアはちみつはほんと美味しい。くどくない!

今日は昼から仕事だったので午前中はずーっと書類作成してました。疲れた...。昼寝もせず生姜シロップコーヒーで頑張りました。

お昼ご飯は白米、梅干し、ササミフライ、豚肉と大根の生姜味噌炒め。かぼちゃの煮物。豆苗の炒め物。あとおやつにモッツァレラチーズスティックにはちみつをつけて食べました。相性最高かよ...。

しかしそろそろ常備菜がなくなってきたので買い出ししないと。

ひどい雨の中出勤...。10分歩いただけでベショベショでした。

夜はアサリの味噌汁、かぼちゃの煮物、豆苗の炒め物、ナスとひき肉のケチャップ炒めチーズ乗せ。あとチーズプリン。200キロカロリー以下だったので許してほしいです。

f:id:tamoooooothu:20180531230312j:image

f:id:tamoooooothu:20180531230324p:image

生姜シロップ効果か体脂肪が35で落ち着いてきました。