76日目

ちょっと旅行やら帰省やらで体重計に乗ってなかったので飛びました。お久しぶりーふ。

f:id:tamoooooothu:20180622214424j:image

プラス1キロです。

うーん...こっから頑張ってまた来週には元に戻りたいですね。いまは暇なのでまったりヨガしたり有酸素運動したりしようたり思います。

早速今日は起きて30分くらいヨガしました。なかなかスッキリします。

朝は昼と兼用で焼き鳥(たれ)、白米ちょっと、お蕎麦食べました。お蕎麦どうしても食べたくて...。あとチョコレート一粒。いかん実家のダラついた生活からもどらんと。

んで色々買い出しやら郵便局やら回って午後からは就活作業と昼寝しました。夕方から常備菜の支度してごはん。

夏野菜とひき肉の炒め物と白米。あと残りの焼き鳥。炒め物がなかなか上手にできてよかったです。ズッキーニとナスが美味しい...。

お風呂の前にちょっと筋トレしてから湯舟へどぼん。30分くらいで汗だくです。でもその方が肌がピカピカになりますね。

f:id:tamoooooothu:20180622214934j:image

f:id:tamoooooothu:20180622214955p:image

明日は雨だけどお出かけします。