56日目

すごく眠い日でした。

f:id:tamoooooothu:20180603224350j:image

うむ、良いね。範囲内でごわす。

朝はお茶ともらったお菓子食べました。でもそれおやつにしてヨーグルト食べればよかった。

そんで先週失敗した毛染めをもっかいしてもらいに美容院へ。あまりに眠くてシャンプー最高でしたわ。

お昼は茄子とひき肉の味噌炒めのせおからこんにゃく麺。海苔巻き唐揚げ、サラダ。あと朝からどうしてもおはぎが食べたくて食べたくて...。

あと完食にモッツァレラチーズと柿の種。お酒は飲んで無いよ!

夜ご飯はコロッケとキャベツ、プチトマト。味噌汁、胡麻豆腐でした。白米はやめときました。コロッケはわたしの得意料理なので今日も喜んでもらえてよかったです。

f:id:tamoooooothu:20180603224836j:image

f:id:tamoooooothu:20180603224857p:image

ちょっと食べすぎかなあ。明日節制しないと。