81日目

湿気すごい。

f:id:tamoooooothu:20180627220947j:image

毎日少しずつではあるけど減ってます。いいやん。

朝はどうしてもパンが食べたくてローソンでレタスとハムのサンドウィッチ、あとひき肉と夏野菜のオムレツ。ダラダラした朝のご飯です。

昼までダラダラと過ごし、ついついアイスをおやつに....。そして昼ごはんはポテトチップス...。夏休みかと。

そのあとは漫画喫茶へいってCoCo壱でチキンカレーを食べてフィニッシュ。すごいメニューだ...。流石にまずいのでヨガを20分くらいやってみる。ちょっとはましになれば...。

f:id:tamoooooothu:20180627221315j:image

満腹状態のこれです。

明日は朝走って昼は出かけます。