30日目

ついにひと月経ちました。色々考えることもありました。

f:id:tamoooooothu:20180508235338j:image

今日はまったり出勤だったんでご飯食べて乗りました。体脂肪は落ち始めた??

朝ごはんは塩昆布ピーマンと明太子とごはんを卵で閉じました。ていうか炒飯?ベタつきやばかったけど。

んで14時半ごろおやつ。例の自然味ポップコーンです。これ好き...小麦粉入ってないけどほんのり甘くて。

夜は急遽姉に呼ばれてサイゼで豪遊しました。チキンステーキと、ポテトとサラダは半分こして食べました。白米は我慢。サイゼで豪遊なんて贅沢...。

f:id:tamoooooothu:20180508235325j:image

f:id:tamoooooothu:20180508235708p:image

なんか体脂肪すごい減ってビビる。なぜ?体重計あってる??