31日目

5時に目が覚めました。老化かなあ。

とりあえずプライムで借りたコナン見て過ごします。キュラソーしゅき....。

f:id:tamoooooothu:20180509230003j:image

朝ごはんはおにぎりとひじき。余ってるから。

今日休みなので洗濯してから朝早起きした分居眠り。

近くのドラッグストアが開く時間になるまで寝て、買い出し。ハイターと言うハイターが底を尽きていました。これで漂白できます。色々と。

昼はアイスとカルビーのポテチ。作るのめんどかったんで....。アメリカ式野菜摂取。ポテチは芋だから野菜だろ!!!!

昼からは眠すぎて本当は買い物行こうかと思ってましたがまさかの4時間昼寝。目覚ましもかけましたがどうやら止めていたようです。うそん。しょうがないので17時から買い物です。

成城石井米粉パンとサラダ、チキンステーキを買って食べました。最近買い食い多くてダメですね。自炊せねば。

f:id:tamoooooothu:20180509230600j:image

f:id:tamoooooothu:20180509230601p:image