39日目

昨日のバイキング分ドキドキしながら。

f:id:tamoooooothu:20180517232347j:image

おおー。頑張りが見えてきて嬉しいです。でもちょっと早く落としすぎてる感もあるので慎重に。がくっと落とすと戻るのも早い。1年かけていくつもりです。

朝はローソンの豚汁。結構味濃くて具だけ食べました。案外辛かった...。

で、今日の昼ごはんは久々にほっともっとでのり弁食べました。安くて美味しい。あの白身フライ好きです。ちくわ天も!

今日は夜は予定があったのであわててごはん。鶏ちゃん焼きと揚げ出し豆腐。鶏ちゃんにはカット野菜丸々一袋入れました。もやしは水出るからあんまし入れない方が良いのですが、玉ねぎがあんまし好きかないので。

f:id:tamoooooothu:20180517232807j:image

f:id:tamoooooothu:20180517232815p:image

明日も頑張ろうと思います。