61日目

雨がうっとおしいです。明日は晴れればいいけど。

f:id:tamoooooothu:20180608224820j:image

あわてないあわてない。停滞期は焦らず行きます。6月中に60安定目標で。

今日もコーヒーとヨーグルトはちみつかけでした。あと残ってたクッキーちょっと。

眠くてたまらないわけですが仕事は行くんです。そしてなにか残さなきゃならないメモをなに書くのか忘れました。昨日から思い出せない。

そんな昼ごはんはからあげクンレッド、えだまめと塩昆布のもち麦おにぎり、さつまいもの煮物、人参サラダ、大豆とひじきの煮物でした。

野菜生活大丈夫。

午後からは雷伴う雨で歩いて帰るのが恐怖でした。

夜は人参サラダ、胡麻豆腐、ほうれん草の胡麻和え、あとついにカップ焼きそば食べてしまいました....。でも前に比べてそこまで美味しく感じなかったです。

あとは頂いたチョコレート一粒と雪の宿。

毎日食べてる雪の宿。はまっています。

f:id:tamoooooothu:20180608225330j:image

f:id:tamoooooothu:20180608225338p:image

ごはんの後に乗ってます。悪くはないのでは。