62日目

書き忘れた。眠すぎて。

f:id:tamoooooothu:20180610075115j:image

少しずつまた痩せてきました。頑張るのよ!

朝はいつも通りコーヒーとヨーグルトはちみつかけ。あとチョコレート一粒。朝のチョコ幸せです。

今日は午前仕事だけです。んで午後からは運動の予定あり。夜はほぼ食べません。痩せる予感。

昼は冷凍チャーハン、肉団子、ほうれん草の胡麻和え。結構ガッツリになってしまいました。とりあえず胡麻和えもりもり食べてから炭水化物。

しばらく昼寝して運動へ。あっつい!朝が止まらない。

夜はお茶がぶ飲みして夜中起きたら嫌なので魚肉ソーセージだけ食べました。でも魚肉ソーセージって意外とカロリーある。

f:id:tamoooooothu:20180610075723j:image 

f:id:tamoooooothu:20180610075735p:image

朝と変わらず。やっぱ昼ごはん多かった...。