57日目

日々あっついですね。

f:id:tamoooooothu:20180604220930j:image

昨日はたくさん食べたんでこんな感じ。運動もそんなにしてないし。

とりあえず朝はコーヒーとヨーグルトはちみつかけ。はちみつ...おいしい...。

仕事は暇だったので同僚とだらだらしながらおしゃべり。そのあとは機械の掃除して過ごしました。

昼ごはんはさつまいもの煮物、豆苗の炒め物、大根と豚肉の味噌炒め、揚げ出し豆腐。

揚げ出し豆腐たくさん食べたかったので白米はなしです。

昼からも眠くて眠くて。最近寝てるのに眠いです。

夜はジメッとしてますね。あー梅雨だわあ。

f:id:tamoooooothu:20180604221255j:image

今日はご飯前に乗ってます。

f:id:tamoooooothu:20180604221330p:image

夜ご飯は冷凍チャーハンとさつまいもの煮物、ひじき、人参のサラダ、昨日のコロッケの残りでした。

間食にモッツァレラチーズとみたらし団子食べました。

おやつつい食べちゃう。