44日目

44ってヒソカ思い出す。

f:id:tamoooooothu:20180522234956j:image

んー、昨日の夜ちょっと食べ過ぎたかも。思ったより減らず...やっぱり1日の総カロリー減らしてても夜はちゃんとコントロールした方がいいですね。

朝はさつまいも一切れ、ヨーグルトでした。

朝からだるさが抜けず....。お腹が空いてるから??と思いつつ昼食。

かぼちゃの煮物、白身魚のムニエル、切り餅にきな粉と黒蜜。ウィンナー。葉っぱ食べたいなー。ほうれん草のお浸しでもやろうかな。

やっぱり昼食べたら結構元気になりました。炭水化物昼しか食べないとやっぱりエネルギー不足になるのかなあ。

夜はもやし炒め、水餃子、サラダチキンちょっと、さつまいもの煮物。魚肉ソーセージ。

なんか先週まで足りてた量で口寂しく感じる日があります。そん時の体調によりけりですね。

f:id:tamoooooothu:20180522235519j:image

f:id:tamoooooothu:20180522235540p:image

体重計おかしくね。体脂肪率どうした?