51日目

ずっと横ばいですね。こっからが踏ん張りどころ。

f:id:tamoooooothu:20180530003717j:image

最近生姜シロップを自作して飲んでます。なかなか美味しいです。

朝はスクランブルエッグ、ウィンナー、白米少し、人参サラダでした。

ちゃんとワンプレートに乗せるといい感じです。

んで早く起きすぎたので出勤までウトウトしてたら悪夢見ました。こわ。

昼は白米少し、梅干し2つ、唐揚げ、かぼちゃの煮物、豆苗の炒め物。梅干し美味しい...。ダイエット中はこういうのが美味しく感じます。

夜はスーパー寄ってから帰ってきたのですが、ついつい余計なものまで買ってしまいました。反省。

じゃがいものチヂミにモッツァレラチーズのせたの、人参サラダ、磯部揚げ、タコの唐揚げ、クラムチャウダーでした。脂質が多い。最近はお肉ばっかりなので魚も積極的に摂りたいですね。あとおやつにモッツァレラチーズのさけるやつ食べました。はまっております。

f:id:tamoooooothu:20180530004354j:image

f:id:tamoooooothu:20180530004401p:image