40日目

朝からなにを食べたいかわからない日が多いです。

f:id:tamoooooothu:20180518222804j:image

ヨーグルト、ウィンナー、ブロッコリーサラダ、いただき物の饅頭的なものを食べしました。饅頭小麦入ってたけど成分表で先頭じゃなかったから...。

早く準備しすぎたので1時間半2度寝。本当に早すぎたわ。

お昼は冷凍チャーハン。これみんな言ってるけどほんとに美味しいですよね。チンであれだけ美味しいのはすごい。

ごたごたーっと仕事を終えて帰宅。買っておいたぶりを漬けにする。これで明日のご飯はバッチリ👌白米炊かないと!

夜ご飯はかぼちゃの煮物、サラダチキン、揚げ出し豆腐。飲むヨーグルト。葉っぱの野菜最近食べてない。ただ葉っぱ野菜って準備めんどくさすぎて...。つい作り置きのできる根菜類が多くなります。

f:id:tamoooooothu:20180518223329j:image

f:id:tamoooooothu:20180518223345p:image

今日はあんまし歩いてないー。