49日目

今日は朝からずっと試合だったので眠いです。

f:id:tamoooooothu:20180527230457j:image

朝は米粉パンを焼いて食べました。もちもちで美味しい。これはほんとに全てお米で作ってあるのでほんとにおモチみたいなもっちり感です。

お昼は棒棒鶏サラダと梅干しおにぎり。

今日も暑かったですね。あと差し入れを少し摘みつつ...。

帰ってきてからどうしてもお腹が減ったので明太子おにぎりを1つ。

そんでそのあとは唐揚げを揚げてもらって、レタスと人参サラダと白米をすこしだけ食べました。唐揚げ大好きなんですが、中々揚げないですね。だからこそ美味しさがすごい。

f:id:tamoooooothu:20180527230845j:image

ご飯まえにはかってます。なんか明日は太ってそうな予感。

f:id:tamoooooothu:20180527230916p:image

あと今日待ち合わせに遅刻しそうになってバス停であわあわしてたら携帯割れました。ここ一番のショック。