52日目

今日はその日のうちに!

f:id:tamoooooothu:20180530234300j:image

焦らぬことよ...停滞期...。

ご飯はコーヒーオリゴ糖入りとヨーグルト黒蜜かけ。今日は上司とランチの日なので控えめに。

んでいつもなら休みですが今日はやることがあったので出勤です。がんばれ...がんばれ....!!!!

んで待望の豪華ランチ。

f:id:tamoooooothu:20180530234520p:image

なんかすごかったです。途中から結構お腹いっぱいでやばかった。でも食べる...。

解散後頑張って歩きました。帳消しにはならずともなんとか!

夜はつい玄米パン買ってしまいました。あとチョコレート3つ。お腹パツパツだったはずなのに。

そのあと生姜シロップ入りコーヒーでなんとか代謝を上げる努力。

f:id:tamoooooothu:20180530234730j:image

f:id:tamoooooothu:20180530234808p:image

朝とかわってなくて安心しました。これであとは寝るだけだ...。停滞期諦めない。