35日目

今日は目覚ましなるまでぐっすりでした。こういうのがいい...。

f:id:tamoooooothu:20180513232341j:image

今月中には61キロキープしたいですね。

頑張ろう。

朝ごはんは多分黒みつきな粉ヨーグルトとミルクティー余ってたので飲み干しました。

んでずーっと雨だったので部屋の掃除をしてからは今週の常備菜の支度。結構野菜メインのが作れたのでこれで平日は食いつなぎます。

昼はそこにあったイワシスティックとチョコレート。あとひじき炒飯。お腹すいてる気がしたんですが食べきれなかったです。びびる。最近ごはんを残すという頭ができました。明日食べようっていうね。余った炒飯はおにぎりにして冷凍しました。

昼からもひたすらダラダラ...。夜は約束が有りましたがそれまでやることもなくスヌーピーのゲームをもくもくとやりました。

夜はグラタンとトマトスープとオカズクレープにブロッコリーとゆで卵のサラダでした。

グラタンのホワイトソースとクレープ生地は米粉と豆乳で。んでマカロニじゃなくてジャガイモで作りました。

ただ、案の定動いてないから全然食べられない...。支度してる時はすごくお腹すいてたんですが。グラタンとサラダは半分残して明日へ。

f:id:tamoooooothu:20180513233118j:image

f:id:tamoooooothu:20180513233121p:image