43日目

朝最近少し寝坊します。

f:id:tamoooooothu:20180521222210j:image

昨日夜ご飯しっかり食べた割に体重キープ。いい感じーー!やっぱ早い時間に健康的に食べられると良いですね。

朝はヨーグルト黒蜜ときな粉かけ、さつまいもの煮物を一切れ。

最近天気もいいしありがたいです。

午前の仕事はさささーっと終わらせて昼ごはん!

昼は白米、卵焼き、かぼちゃの煮物、人参サラダ。白身魚のムニエル。魚が最近食べたくて食べたくて。お寿司食べたい。昨日海鮮丼だったのに。

夜は昼と朝控えめだったので白米無しで割と好きなものを。ピリ辛とり天。ぶりの刺身漬け、さつまいもの煮物、塩昆布きゅうり、人参サラダ。

こう見ると結構野菜中心ですね。パンばっか食べてた頃に比べるとなんて健康的。

あとは小麦やめてから朝から浮腫まなくなった気がします。ストレッチポールで全然ふくらはぎが痛くないです。

f:id:tamoooooothu:20180521222741j:image

f:id:tamoooooothu:20180521222817p:image

もーちょい歩きたいですね。やっぱ仕事で立ってるだけたと足りないかも。