46日目

5月も終わりかけ。暑くなってきました。

f:id:tamoooooothu:20180525001125j:image

5月はなんとか60キロ台で終わりたいですね。

今日は切り餅食べました。ほんとはご飯のがいいんですけど、食べたくなったので。

昼はちょっと仕事が押したのでスーパーで買ってきたささみのチーズフライとムニエル、さつまいもの煮物です。いつまでさつまいも食べてるんだよっていうね。

早く仕事終わらないかなーと思いながら午後もこなしてなんと明日から三連休です。嬉しいすぎる。

夜はもやし炒めに鶏肉とウィンナー入れたもの。あと白米とさつまいも。

あと今日はおやつにあみじゃが食べてしまいました。うーん、今日は全然健康的じゃなかった。反省。でも湯船に30分くらいつかったのは良かったですね。

f:id:tamoooooothu:20180525001538j:image

f:id:tamoooooothu:20180525001600p:image