45日目

ちょうど一月半ですね。

f:id:tamoooooothu:20180523234858j:image

今日はお出かけしてブュッフェと買い物の予定だったので朝は控えめに。

ヨーグルトと作って冷凍しといたじゃがいもチヂミにチーズトッピング。

お昼はウキウキしながらホテルブュッフェへ!!!!

美味しすぎる....。小麦粉は主食のみ我慢。デザートはやっぱり楽しみたいので好きなものを。あとは野菜をたっぷりと🥦

久々にケーキ食べた瞬間、美味しすぎてやばかったです。体はもとめてたのね。でもこれでまたしばらく我慢できそうです。

その後はアウトレットをぶらぶら...ずーっと欲しかったお財布を買いました。セールで半額近い値段で買えてすごく嬉しかったです。

夜は買い物行った人と家でお茶漬けとカレーをちょっとずつ分けっこ。

f:id:tamoooooothu:20180523234756j:image

これ見にくいけど61.0です。自分でも取ったのと乗ったのと確認してビビったので。

f:id:tamoooooothu:20180523234842p:image

ウォーキングしようかなあ。