42日目

ランボールがだいぶ上手になりました。

f:id:tamoooooothu:20180520224342j:image

見えにくいですけど60.8キロです。

4月に喜んでた体重ですね。ふんばるのはこっからですね。

お腹すいてなかったので便通良くするためにヨーグルトとオリゴ糖コーヒー。

昼は忙しかったため14時過ぎにいわしスティックとアイス。で辞めるつもりだったの、冷凍チャーハンを...。あーアイスやめればよかった!!!

夜はご飯作る日だったので海鮮丼、かぼちゃの煮物と塩昆布きゅうりちょっと、オクラとエノキの吸い物。ヘルシーといえば魚だからヘルシー??

そして延々とバランボールにのり続けます。楽しい!!!

f:id:tamoooooothu:20180520224721j:image

f:id:tamoooooothu:20180520224815p:image