77日目

ラッキーセブン。

f:id:tamoooooothu:20180623224147j:image

今日は朝から活動しました。でも部屋の掃除ができてません。来週中にはやらないと。

とりあえず今日は炊きたてごはん食べました。んできっちりグラムを測ってみようと思ったら自分のお茶碗だと150グラムが限界でした。これはいい目安。

なので今日は白米150g、梅干し、鮭フレーク、人参サラダ、ウインナー、スクランブルエッグでした。塩胡椒すんの忘れましたが梅干しと鮭フレークが塩分高めなのでちょうどいいかと。

んで用事済ませて昼兼夜ご飯。

玄米パンとエビのサラダ、牛肉と夏野菜の炒め物。この夏野菜のやつすごい美味しいです。適当にやった割にあたりです。

そしてバレーやって突き指して帰ってきました。人差し指。ちょっと曲げにくい。

f:id:tamoooooothu:20180623224755j:image

f:id:tamoooooothu:20180623224803p:image

明日は何しようかな。