78日目

そろそろ暑さが増してきました。

f:id:tamoooooothu:20180624230009j:image

順調に戻ってしました。でもやっぱいままで動いてたぶんが無いからなかなか落ちない。

朝は白米180グラム、夏野菜の炒め物、目玉焼き、ヨーグルトはちみつかけを食べました。カリウム摂りたい。

そのまま就活準備をしつつ、買い出しへ。再びズッキーニ購入。おいしいんだもの。

昼はスイカのカットしたやつ食べました。んでおやつにトッポ。あかん...おやつぐせがつきそう。

昼はダラダラと就活準備を再開して残った時間は昼寝したりしました。朝は前と同じくらいに起きるよう心がけてます。昼寝したら意味あるかわからんけど。

夜ご飯は今日はしっかりめに夏野菜と鶏肉のグリル、じゃがいものコンソメ炒め、あさりとしめじのミルクスープ。これスープ生姜入れてもよかったかも。今更思いました。

そんで先日誕生日を迎えましたのでケーキもらいました。美味しかったです。カロリー?のんのことやら。

f:id:tamoooooothu:20180624230615j:image

体脂肪がまたバグってる。こんなんなってみたいわ。