37日目

朝は目が乾いて目が乾いて。目薬から始まる日が多いです。

f:id:tamoooooothu:20180516000929j:image

60キロは行かなかったですね。まあゆっくりとやります。

朝はヨーグルトとブロッコリーサラダ。あとコーヒー。

最近は出勤時間が変わって何時に家出ればいいのか戸惑います。

急な仕事で休憩時間を削られながらも昼ごはん。抜かない。絶対にだ!!!!

スーパーで買った海苔巻き。美味しい。

今日はやることがあったのですが、ついついまったり動画見ながら夕飯。

鰹のタタキ、唐揚げ、人参サラダ、オクラの生姜おひたし。なんとなく一品だけでも野菜を取るようにしてます。あとおやつにレアチーズケーキてきなものを食べました。150キロカロリーくらいなんで許してほしいです。

f:id:tamoooooothu:20180516001544j:image

f:id:tamoooooothu:20180516001622p:image

最近バランスボールがちゃんと乗れるようになりました。頑張ります。