60日目

ついにほぼ2ヶ月到達。

f:id:tamoooooothu:20180608002431j:image

昨日結構抑えた分元に戻りました。よかったあ。

朝はコーヒーとヨーグルトはちみつかけ。あといただいたクッキーを2枚。朝はこれで満足。

昼までは結構忙しくて空腹感じる暇もなく...とりあえず夜は外食が決まってたので白米なし。

豚肉と大根の炒め煮、さつまいもの煮物、人参サラダ、冷凍してあったコロッケ。あと雪の宿。お菓子をついつい食べちゃってます。いけないなー。アイスはやめられたのに。

んでちょっと残業してから外食へ。

びっくりドンキーチーズフォンデュ風ディッシュ150グラムとサラダ食べました。サラダは半分こでハンバーグは3分の2くらい食べてギブ。食べてもらいました。久しぶりに行きましたが美味しかったです。

f:id:tamoooooothu:20180608002952j:image

f:id:tamoooooothu:20180608003000p:image

結構食べた感じでしたがまあ許容範囲内かと。