23日目

今日も今日とてブログ更新。

f:id:tamoooooothu:20180501234903j:image

朝ごはんはお腹が空いてるかわからなかったのでミルクティだけ。ただし仕事場ついたらめっちゃお腹すきました。

世はGWなんですが自分は都合により明日からのためあくせく働きます。ぢっと手を見る。

昼はこの間作ったカボチャの煮物、人参のサラダ、食パン、からあげクン。久々にからあげクン食べたけど美味しいですね。ハマってしまいそう。

んで夜は恒例のポケストップ探しに行ってきました。結構捕まえられたんでよかったです。いい感じ。ダイエットいい感じじゃないのに。

f:id:tamoooooothu:20180501235247p:image

f:id:tamoooooothu:20180501235251j:image

夜サラダとお茶漬け食べました。あとピーマンの塩昆布和え。うまうま。

体重はご飯食べて、散歩行ってから測りました。