67日目

今日はこもって就活準備でごわす。

f:id:tamoooooothu:20180614223615j:image

あー昨日の夜あんまりにも、お腹すいてちょっと食べてしまったため変動なし...。だめだあ。

朝はチョコレート一粒とモウの残り。あともう朝昼兼用だったのでカレーにキャベツの炒め物、人参サラダ食べました。

そんで面接の準備している時についついクッキーをぽりぽり。こ、小麦...。ちょっと最近甘くなってるのでしっかりせねば。

んで19時ごろに夕ご飯。柿の種。ぽりぽり。まだ面接準備おわらなくて...。片手間に食べたくて...。言い訳三昧。

夜は少しランニングしました。多分1キロちょいくらい。蒸し暑い...。んで湯船に十分使って汗をさらに流します。浮腫が良くなるようマッサージもします!

f:id:tamoooooothu:20180614224032j:image

f:id:tamoooooothu:20180614224047p:image

やっぱ食べ過ぎてるなー。あしたはしっかり!