27日目

何日目からわからなくなる時が結構あります。

f:id:tamoooooothu:20180505231504j:image

感想はもういいません。同じことしか言わないのでつまらん。

朝はオムライスの残りをおにぎりにして薄焼き卵で包んだやつとおかずの残り。

午前中はだらだら...最後の休みだと思うと名残惜しくて...おやつぽりぽり...せんべいぽりぽり...チョコレートぽりぽり。はあーーーー

昼はピーマン塩昆布が余ってたのでシーチキンと明太子とご飯と混ぜて炒めました。これを炒飯といったら失礼なのでなにかわからないものを作りました。

んで昼からはお出かけしてました。たのしー!!!!

夜は外食で炒飯と餃子、小籠包。をみんなで分け分け。おいしい...これが...炒飯....。

f:id:tamoooooothu:20180505231917j:image

f:id:tamoooooothu:20180505231932p:image

明日から仕事です。いきたくないやい。