64日目

懐かしい数字。みんな熱中したね。

f:id:tamoooooothu:20180611222224j:image

うーん。やっぱ体脂肪嘘ついてない?

とりあえず朝は今日から休みなので極細ポッキーと骨なしチキン。あとスーパーカップのスイートポテト半分。リ、リミッターががが。

やばいと思い歩いて銀行へ。その明日お世話になった仕事関係の人とランチへ。

スープカレーとかき氷。それと実は退職した私にショートケーキのサプライズが!嬉しいーーー!!!!🖤

美味しかったのでカロリーは気にせず食べました。その方が消化に良いと聞いたので。

そしてマツエクをチャージして1時間半くらい本屋さんでうろついて帰宅しました。昼が多かったのでお腹が空かず夜ご飯は食べませんでした。

f:id:tamoooooothu:20180611222706j:image

f:id:tamoooooothu:20180611222714p:image

想定の範囲内ですね。たくさん食べたのであしたはちょっと野菜中心で。