26日目

f:id:tamoooooothu:20180505105913j:image

ちゃんと書かないと朝とか何食べたか忘れます。ほんとに思い出せない。わからない....

お昼はオムライス、ピーマン塩昆布和え、鶏肉とレタスのスープ。もうちょい野菜食べよう。

昼からはニトリに行ってぶっ壊れてた水切りかご買いました。ぴったりのが見つかって奇跡を感じました。

休みの日はおやつをぽりぽりしてしまって危険...シュークリーム食べました。

夜は春巻き、白米、水餃子ともやしのスープ、きゅうりの漬物、カボチャの煮物でした。

スープと春巻きにもやしを一袋投入しました。もやしイズ貧乏飯。おいしい。

f:id:tamoooooothu:20180505110312j:image

f:id:tamoooooothu:20180505110341p:image

なんとかマイメロちゃんお庭までれられました。