33日目

これってレコーディングダイエット?ふとした疑問。

f:id:tamoooooothu:20180511234030j:image

朝は最近休みに限ってめっちゃ早く目が覚めます。今日は6時半くらい?それを見越して6時に米が炊けるように予約してました。炊きたて美味しい!タニタのお米を食べてますけど結構美味しいです。普通のとなんら変わらない。玄米も試してみたいですね。

今日はがしがし歩く予定だったのでおにぎり2個食べました。たぬき結びにはまっております。美味しい。

んで天気も良かったし用事も済ませたかったのでとにかく歩きました。多分3.4時間くらい?

昼はおやつにプリンとひじき炒飯。いつまでも食べてるひじきがそろそろ無くなりそう。

んで16時から19時くらいまで昼寝。またよる寝られんか心配。

夜はお腹あんまし空いてなかったのでモウのクリームチーズ味食べました。これすごく美味しいのでオススメ。

f:id:tamoooooothu:20180511234638j:image

f:id:tamoooooothu:20180511234644p:image