38日目

今日はもくもくでバイキングです!

f:id:tamoooooothu:20180516203309j:image

いい感じ!ランチのバイキングが楽しみ過ぎて朝は控えめに豆乳カフェオレときな粉飴。ヨーグルトの買い置きが尽きてたので。

11時半からほぼ待ち時間なしでいざもくもく。

野菜がたくさん食べられるしソーセージ、ハムなど農場で作ってるからカロリー低そうで安心。実際は知らないですけど。

とりあえず今まではパン、パスタを食べてましたが控えめに。そのかわり、雑炊、リゾットを食べました。リゾットは小麦入ってるかもですがここはセーフにしてほしいです。美味しいから。

んで今日のメインイベントであるマーマレードボーイを見てきました。ネタバレ満載で感想あとで書きます。

夕飯は今日はデザートを家で、食べる約束してたのでデパ地下でプリン買いました。美味しそう...。そんで終わりにする感じです。

f:id:tamoooooothu:20180516203915j:image

f:id:tamoooooothu:20180516203919p:image

結構歩きました!もともと駅までが遠いのでいい運動になってます。