25日目

あとすこしでダイエット初めてひと月経ちます。なーんも変わらないことに恐怖。

f:id:tamoooooothu:20180503233609j:image

6時半ごろご飯食べて服きて測ってます。

んでパンをやめたのでおにぎり作って食べました。あとひじき。

んでご飯の買い出しへ。何作るか決めてなかったのでだいぶ長居してしまいました。これも、よくないですね。

んで昼はナスの肉味噌炒め、おにぎり、オクラの生姜おひたし。健康的!!!

からしか予定がなかったのでダラダラと怠惰に過ごします。天気がいいのに...。

夜はそばサラダ、お味噌汁、ナスと豚肉の生姜焼き。またナスです。買い置きあったし、美味しいから。でも油吸うから危険ですよね。

f:id:tamoooooothu:20180503233921j:image

f:id:tamoooooothu:20180503234055p:image

あまりに可愛かったのでやってみます。マイメロちゃん明日はお出かけできるといいです。