28日目

さあさあ今日から仕事です。いきたくなかったです。

f:id:tamoooooothu:20180506225727j:image

お腹全然空いてなかったのでとりあえずコーヒーにオリゴ糖いれて飲みました。おいしい。

昼までばりばり仕事です。途中お腹すいた一瞬を感じましたが忙しかったせいで全然辛くない。やっぱ暇はいかんですね。

14時ごろ帰宅。お菓子ぽりぽり。

なんか100円の駄菓子的ポップコーンとアイス。そばを食べればよかった。でも十割蕎麦高いんだよー。

夜はごぼうサラダ、ハムのカイワレ巻き。メカジキのムニエル風、トマトと卵のスープ。白米ちょっと。ヘルシーな気がします。

f:id:tamoooooothu:20180506230152j:image 

f:id:tamoooooothu:20180506230240p:image 

マイメロちゃんの顔が物語ってますね。